Series 連載

2パターンの美少年が日本をギャップで魅了! 黒から白へと“変身”2021/09/08

2パターンの美少年が日本をギャップで魅了! 黒から白へと“変身”

 9月8日発売のTVガイド9/17号の表紙には、ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」(テレビ朝日系)に出演中の美 少年が登場。学園の平和を守るためヒーローに変身する高校生の役どころにちなみ、サングラスをかけたクールな「黒の美 少年」から、サングラスを外して素顔を見せた爽やかな「白の美 少年」に変身するというシチュエーションで撮影しました。

2パターンの美少年が日本をギャップで魅了! 黒から白へと“変身”

 以前もたびたび撮影したことのあるカメラマンが担当し、メンバーとの息もピッタリ。2ショットでお互いのサングラスを外すポーズは、皆さん新鮮だったようで、どのようにサングラスを外したらカッコよく見えるか試行錯誤。角度を変えてみたり、お互い順番に外してみたり、同時に外してみたり…。今回は、岩﨑大昇さん&佐藤龍我さん、那須雄登さん&浮所飛貴さん、藤井直樹さん&金指一世さんのペアでの撮影でしたが、岩﨑さん&佐藤さんは無邪気で楽しい雰囲気でおんぶポーズなどもパシャリ! また、那須さん&浮所さんは真剣な表情を見せつつ、笑いが込み上げる場面もあり、藤井さん&金指さんはあうんの呼吸といった感じでバッチリ決めてくれました。

 インタビューでは、いよいよ佳境を迎えるドラマの撮影秘話や、自分自身と美 少年として、変身した方がいいと思う点をトーク。ツッコミ不在という話から、あるメンバーがツッコミに挑戦することに。さらに、2ショット撮影の相手の変身してほしいところを直撃したソロコメントでは、仲良しだからこその思いが明らかに。ソロコメントの取材中、聞いていたメンバーがすかさず会話に加わったり、インタビュー中も仲良し過ぎる6人なのでした。

表紙は「関東版」「中部版」「北海道・青森版」「岩手・秋田・山形版」「宮城・福島版」「静岡版」「長野・新潟版」の白の美 少年ver.と、「関西版」「福岡・佐賀・山口西版」「石川・富山・福井版」「広島・島根・鳥取・山口東版」「岡山・香川・愛媛・高知版」「長崎・熊本版」「鹿児島・宮崎・大分版」の黒の美 少年ver.の2パターン! ぜひどちらもゲットしてください。

(播戸)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.