Series 連載

「ただリコ」主演の北山宏光が表紙に登場! 笑顔あふれる“Off”と色気に満ちた“On”両方見られる欲張りグラビアも2021/08/25

 TVガイド9/3号の表紙には、ドラマホリック!「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京ほか)でクズな夫役を演じているKis-My-Ft2の北山宏光さんが登場。夜景と北山さんの色気が相まったすてきな表紙になりました。

 表紙は夜景をバックに撮影するために、スタジオの屋上にソファーを運び込んで準備を。丁度いい夜景になるまでインタビューなどで時間を調整しつつ、いざ撮影に。心地よい感じの夜風に包まれながらの撮影となりました。

 中面のグラビアでは、北山さんのお休みの日をイメージした“Off”と、今回のドラマをイメージした“On”、どちらの北山さんも見せられたらということで、“Off”では、ギターを弾いたり、パンにジャムを塗ったり…。カメラマンがギターを弾く北山さんの裸足を撮っていると「なんか恥ずかしい…(笑)」と恥じらいの表情を見せた北山さん。ジャムを塗ったパンにチェリーをポンポンと五つ乗せた北山さんに「七つじゃなくていいですか?」と聞くと、「なんで?」と。Kis-My-Ft2は7人だからと伝えると、「あ、そういうこと?」とウフフと笑いながら、二つチェリーを追加してくれました(笑)。

 一方、“On”の撮影は、カメラマンと北山さんとのセッション的に進みました。北山さんの放つ雰囲気や色気に圧倒され、スタッフも息をのんで見守っていました。

 インタビューでは、ドラマについてはもちろんのこと、北山さんのオフの過ごし方や創作、Kis-My-Ft2が歌うドラマ主題歌「Fear」についてなど、たっぷりお話していただいております。北山さんの頭の中がちょっぴり垣間見える(?)ような内容になっているのでは…と思いますので、ぜひ手に取ってご確認いただけますと幸いです。

(広川)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.