News ニュース

斎藤工が全裸で漂着! 秋元康企画・原作「漂着者」がクランクイン2021/07/13

 テレビ朝日系で7月23日にスタートする、斎藤工主演の連続ドラマ「漂着者」(金曜午後11:15。一部地域で放送時間が異なる)がクランクインを迎え、先行カットが公開された。

 企画・原作を秋元康が手掛ける同ドラマ。ある地方の海岸に、斎藤工演じる全裸のイケメン男性が漂着し、偶然この男を発見した女子高生たちがSNSに動画を投稿したことでバズり、男は一躍時の人に。男は、発見された際に発した言葉が、アーネスト・ヘミングウェイの作品に出てくるものだったため、ネット上で「ヘミングウェイ」と呼ばれる。そして、記憶もなく自分が何者かも分からないものの、世間を騒がせている事件を解決に導く予言めいた力を発揮したことで、次第に人々からあがめられる存在になっていく。

 今回公開された写真は、まさに冒頭のシーンとなる、斎藤が全裸で海岸に流れ着いた衝撃的なカット。この姿が後に女子高生3人組に発見され、動画で拡散。<#イケメン全裸漂着者>として世間を騒がせていくこととなる。先行き不明な怪しい雰囲気に、ますます期待が高まる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.