News ニュース

比嘉愛未、鈴木伸之&磯村勇斗、片寄涼太&関口メンディーの“本音占い”3連発!2021/07/06

 比嘉愛未、鈴木伸之&磯村勇斗、片寄涼太&関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、フジテレビ系で7月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10:00)に出演する。番組が誇るすご腕占い師が、一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”。さらに、2021年下半期、携帯電話下4桁を足した合計数字の運勢ランキングも発表する。

 まず、比嘉を占うのは木下レオン。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下は、比嘉の性格や性質から占っていく。思い当たる節があるのか、大きくうなずきながら比嘉は「はい!」と答える。続けざまに「中身は“おじさん”」と言われ、大笑いして机の上に崩れる。また、恋愛・結婚について見ていくと「結婚はします。できます」とレオンに言われ、比嘉は「よかった~」と満面の笑みを浮かべる。結婚するタイプの男性像をピンポイントや、“女優としての未来”も占われ、最後の最後には頬に涙が。その訳とは?

 次に、磯村と鈴木を占うのは、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志のシウマ。携帯番号の下4桁を足した合計数字などから、まず磯村の性格や本質を占っていく。それに磯村は「やっべ! めっちゃ当たってるわ…」と目を見開いて驚く。鈴木を見ていくと「間違いないです! 先生(の占い)にどんどん吸い込まれていってます!」とのっけからのめり込んでいく。

 また、磯村が俳優を目指すことになった意外なきっかけも明らかに。そんな磯村の唯一の弱点は“〇〇運”だと言うシウマ。その占いや説明に、磯村は「まさに」と納得し、当時や今の思いを述べる。好きな女性のタイプを占われた鈴木は「(そういう女の子)好き!」と即答し、自身の恋愛観も口にしていく。シウマの占いがズバリだったのか「楽しいっすね! これ(占い)!」とうれしそう。一方の磯村の女性のタイプもシウマが占うと「YES!」と答える。

 そして、片寄と関口もまたシウマが見ていく。メンディーの性格や性質を占っていくと、メンディーは「うれしい! うれしい!」とその占い内容に喜ぶが、EXILEのHIROによく怒られていたという、その知られざる性格も明らかになる。

 自身のいいところと悪いところの両面をシウマが占うと「分かるわー、ちょっとヤバイな…」と、縦に首を振って納得する片寄。シウマは片寄の好みの女性像や女性の好きな言動を語ると「むっちゃ、ときめきます! そういうこと言われると!」と驚きの表情。関口の好みの女性のタイプもピンポイントで当てるシウマ。「(そういう子)めちゃくちゃ好きです」と言う関口の、理想の女性に出会うタイミングまで占ってしまう。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.