News ニュース

平野紫耀が「しゃべくり007」で教壇に。 平野先生の“超迷言”が止まらない!?2021/07/05

 本日7月5日に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007」(月曜午後9:00)は2時間スペシャル。King & Princeの平野紫耀、戸田恵梨香、アンジャッシュの児嶋一哉がゲストとして出演し、ノンストップで爆笑トークを繰り広げる。

 先日、King & Princeがメインパーソナリティーを務める、8月21~22日に同系で放送の「24時間テレビ44」(時間未定)のドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」で主演することが発表された平野。本作で平野は、“ポンコツ”だけど熱血な新任教師役に初挑戦する。今回は、そんな平野に先生役を予習してもらうべく、超問題児が集う“しゃべくりクラス”を開校。平野先生の熱血授業が開かれるも、“超迷言”がさく裂する!?

 さらに、平野が対決してみたい相手として指名した歌舞伎俳優・市川猿之助がスタジオに登場。以前の放送で大好評を博した「猿之助カジノ」を約9カ月ぶりに開催し、平野と市川が「究極の2択クイズ対決」を展開。バトルが白熱する中、平野の渾身(こんしん)の顔芸が飛び出す場面も。そのほかにも、「最強の天然キャラ」「男前若手ジャニーズ」などさまざまなランキングで首位に耀き、その勢いが止まらない平野の意外すぎる交友関係が明らかになる。

 そして、視聴者も共演者もとりこにし、有村架純や浜辺美波らが「ほれる」と口をそろえる戸田の魅力に迫る。視聴者や女優仲間からの寄せられた男前エピソードを続々と公開。そんな中、戸田が「生で見たい芸人」として挙げたハリウッドザコシショウがスタジオに乱入する。

 児嶋を迎えるパートでは、好感度の上昇が止まらない彼の素顔を総力取材。芸人以外に俳優として活躍するほか、最近では20代が選ぶ「好きなYouTuberランキング」で第1位を獲得するなど、ますます活躍の場を広げている児嶋。彼の妻や後輩芸人たちへの取材で明らかになった、児嶋の素顔とは?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.