News ニュース

豪華声優全8Pスペシャル! 浪川大輔が涼やかな浴衣姿で「月刊TVガイド8月号」に登場!! 購入者特典で全6種の生写真プレゼントも決定2021/06/15

 6月23日発売の「月刊TVガイド8月号」に、2ndフルアルバム「Ruts」を同日にリリースする浪川大輔が登場。初夏を感じさせる涼やかな浴衣姿での月島そぞろ歩きするグラビアがこのたび解禁された。アジサイを眺めて梅雨の気分に浸ったり、和傘をさして風流にきめるカットもあり、東京・月島の季節を楽しむ、浪川の自然な表情は必見だ。インタビューではニューアルバムの魅力のほか、今、浪川がファンに伝えたい思いをあますことなく語っている。

【浪川大輔 コメント】
「月島は収録スタジオがあるので何度か来たことがあります。もんじゃ焼きが好きですね。鉄板を囲むとみんなで仲良くなれるなと思います。今はコロナ禍なのでなかなか出歩けないですけれど、こういうところをゆったりと歩くとあらためて夏が似合う場所だなと感じました。昔の風情が残っているところもとてもほっとしますし、街並みを眺めると小さい頃を思い出すなんてこともあって、来れてとてもうれしかったです」

 なお、本誌をアニメイト通販で購入すると、特典として浪川の生写真がプレゼントされる限定企画も。先刻発表された週刊の「TVガイド 関東版 2021年7/9号」での生写真プレゼント企画とあわせて、ぜひチェックしたい。

 ほか、「月刊TVガイド8月号」には本誌声優グラビア最多登場を誇る神谷浩史も登場。7月9日公開の「劇場編集版かくしごと ―ひめごとはなんですか―」の見どころのほか、神谷が実践する「新しい仕事術」も明かしてくれた。さらに、好評連載「斉藤壮馬の『つくりかた』。」では、脚本家・岸本卓氏との対談・後編を届ける。アニメ製作における脚本家の仕事に迫るほか、座談会の終盤では、岸本氏から斉藤への驚きの提案がなされる。

 また、今号では「月刊TVガイド9月号」(7月21日発売)の声優グラビアに登場する西山宏太朗も登場。メーキングカット満載で、撮影の様子を先行してチラ見せ。うれしいお知らせも掲載されるという。

 大ボリュームでおくる声優スペシャル号に期待が高まる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.