News ニュース

人気声優・畠中祐がキュート&セクシーな“初めてづくし”の撮影に挑戦!「完成がどうなるのかが気になります」2021/04/20

 4月28日にニューシングル「TWISTED HEARTS」をリリースする畠中祐が、「月刊TVガイド 6月号」(4月24日発売)の声優グラビアに登場。天使の羽根を背負ったり(背負わされたり!?)、クマのぬいぐるみとたわむれるなどのキュートグラビア、また一方で素肌にジャケットといういでたちで“オス”の魅力に迫ったセクシーグラビア、以上の2本立て豪華企画で畠中の魅力に迫った。

 畠中は、編集部が用意した小道具群に驚きつつ、天使の羽根を背負った撮影ではコミカルに動き、ジャケットを着ての撮影では直前に筋トレをしてパンプアップ! いかんなく表現者としての矜持(きょうじ)を示してくれた。最後も「分からない! 完成がどうなるのか気になります(笑)」とこぼした畠中だったが、そんな戸惑いを感じさせないグラビアに注目だ。

【畠中祐 コメント】
「今回の撮影は、初めてづくし。背中から羽根が生えているのも初めてだったし、“裸ジャケット”も初めてだったし…。何が起きたのか!?って感じで分からなかったですね。その分、すごく面白かったです(笑)。完成がどうなるのかが気になります。バックナンバーで過去撮影された声優の先輩方の写真を見せていただいても、ちょっと今回の写真とは趣向が違いすぎて、やっぱり分からないので…。大丈夫だったかなぁ。いや~ドキドキしますね。うまく仕上げてください! お願いします」


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.