News ニュース

神谷浩史が「月刊TVガイド4月号」で美容師に扮したグラビア披露!2021/02/13

 月刊TVガイドの大人気企画・声優グラビアで最多登場となる神谷浩史が、約1年ぶりに本誌に登場。3月24日発売のニューシングル「BRAND NEW WAY」の魅力に迫るグラビアを、「月刊TVガイド 2021年4月号」(2月24日発売)で届ける。

 グラビアテーマは、シングルタイトルよりインスパイア。読者の心機一転を応援するイメージで、神谷には美容師に扮(ふん)してもらい、さまざまなシチュエーションでの撮影を行った。髪を切ったり、シャンプーをしたりと、神谷は「相変わらず『月刊TVガイド』さんの撮影はよく分からないな…(笑)」と思っていたそうだが、そのおかげか(?)笑顔あふれるカットが満載に。

 インタビューでは、シングルの魅力のほか、声優人生で「新しいやり方」に挑戦した三つの転機について熱い思いを語っている。

 本企画のほか、さらに地区版で絵柄が異なるアザーカット&コメントが掲載されるコーナーも。

【神谷浩史 コメント】
「正直、なんで美容院へ行って撮影しているのか、分かんなかったんですよ。編集の方は『新しい季節に、心機一転、髪の毛を切るイメージみたいな~』とか言っていましたけれど、『何言ってんだろう(笑)』と思いつつ、『はあ、いいですけど』みたいな(笑)。現場では、カメラマンさんのアシスタントさんが、元美容師として8年間経験がある方だったんです。その方にハサミや髪の毛の持ち方、髪の毛の洗い方、手つきをレクチャーしていただきました。相変わらず『月刊TVガイド』さんの撮影はよく分からないな…と思っていました(笑)」

 ピンクの洋服で登場し、そのカットが解禁されるや話題になっている「TVガイド 2021年3/12号」と合わせて注目だ。

 なお、月刊TVガイド4月号では、ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)で、子犬系男子を演じて話題の玉森裕太が表紙に登場。ドラマさながらに癒やしの笑顔をたたえた表紙は近日公開予定。また、前回よりスタートし好評を得ている斉藤壮馬の連載第2回は、恩師・中尾隆聖との対談の後編をおくる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.