News ニュース

神谷浩史が「TVガイド 3/12号」に登場! 購入者特典の生写真企画も実施決定2021/02/10

 3月24日に7thシングル「BRAND NEW WAY」をリリースする神谷浩史が、「TVガイド 2021年3/12号」(3月3日発売)の声優連載「恋するVoice!」に、春らしいピンクの洋服で登場する。

 撮影では、イチゴを持ったり白いハットをかぶったポーズ、さらに、キャッチボールをしたり、バットを手にしたり、コートを着て犬とお散歩したり…と、さまざまな神谷の姿を激写。「BRAND NEW WAY」の収録曲やリーディングライブへの思い、リード曲にちなんだ貴重なトークも見逃せない。

 また、アニメイト通販にて購入すると、神谷の生写真が絵柄6種の中からランダムで1枚プレゼントされる購入者特典も実施される。

【神谷浩史 コメント】
「今、新しい人材も育って、声優業界は生き馬の目を抜くような状況です。その中で、またこうやって『週刊TVガイド』で僕を取り上げていただいて、本当にありがたいです。撮影では、25年ぐらい前に青二プロダクションの野球部に一瞬だけ在籍していた時以来のキャッチボールもやりました。野球をやらされたり、イヌと散歩させられたり、相変わらずコンセプトはよく分かりませんでしたが…(笑)、ご覧いただければうれしいです」

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.