News ニュース

「月刊TVガイド10月号」で浪川大輔が喫茶店のマスターに! 初登場の土岐隼一は浴衣姿を披露2020/08/13


 8月24日発売の「月刊TVガイド10月号」の声優グラビアに、9月2日にニューシングル「wonderful days」をリリースする浪川大輔と、9月16日にファーストミニアルバム「True Gazer」をリリースする土岐隼一が登場することが決定した。

 アーティスト活動10周年を迎えた浪川には、エンターテイナーとして、あらためて現在の心情に迫ったインタビューを敢行。さらに、喫茶店のマスターに扮(ふん)したグラビアでさまざまな表情を激写。都心の老舗喫茶店を貸し切って行われた撮影では、実際に喫茶店の店主からレクチャーを受け、浪川もコーヒーをいれてみることに。自分でいれた作り立てのコーヒーを飲むと、「おいしい」と笑顔を見せていた。

【浪川大輔 コメント】
「喫茶店は、日本の古き良き文化の一つ。撮影をさせていただいたようなレトロな雰囲気の喫茶店は、やっぱり落ち着きます。都会の喧騒のなかに、ふと休憩できる場所がある。ちょっと異空間的ですよね。普段から、喫茶店にはよく行きます。いろいろな目的の人がいて、耳を澄ませばそれぞれの人生がそこにある。面白い空間です」

 そして、月刊TVガイド初登場となる土岐は、待望の1stミニアルバムへの思いや、アーティストとしての目標、ライブへの思いなどを明かす。グラビア撮影では、浴衣姿で真夏の太陽の下をそぞろ歩き。川辺で涼をとる姿など、土岐の素顔をたっぷりと収められている。

 また、今号の表紙は9月2日にニューアルバム「L&」をリリースするKing & Princeに決定。巻頭グラビアにも登場する。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.