News ニュース

キンプリが恋のお悩みを診察!ライブのお悩みは松本潤が解決!?「後輩のことを見てくれていてうれしい」2019/08/22

 King & Princeが、「月刊TVガイド」10月号(8月24日発売)の表紙・巻頭グラビアに登場。表紙を飾るのは、“令和初表紙”となった同誌7月号(5月24日発売)以来、早くも今年2度目となる。4枚目のシングル「koi-wazurai」をリリースするなど、今最も勢いに乗るグループの魅力を、22ページにわたって紹介する。

 今号は「LOVE CLINIC」と題して、“恋愛ドクター”に扮したメンバーが白衣に身を包み、女性たちが抱く片思いの悩みを解決するグラビア。「好きなら早く告白しないと取られちゃうぞ」(平野紫耀)、「まずは当たってみないと何も始まらないでしょう」(永瀬廉)といった、恋わずらいを打破するための熱いアドバイスが“処方”されている。

 King & Princeのインタビューでは、新曲に加えて、開催中の「CONCERT TOUR 2019」にまつわるクロストークも。嵐・松本潤からアドバイスをもらったこと明かし、「コンサートをやる上での心構えをいっぱい教えてもらった」(永瀬)、「絶対にいい方に変わるから本当にすごい」(髙橋海人)とリスペクト。横浜アリーナ公演を見にに来た時は「イヤモニで指示をくれた」(平野)、「俺たちが終わった後も照明などの打ち合わせをやってくれていた」(岸優太)そうで、「後輩のことをこんなにも見てくれているんだとうれしかった」(神宮寺勇太)という。

 さらに、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」、「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演する平野の2本立て特集もあり、グラビアもライブも、King & Princeのさまざまな魅力にフォーカスした1冊となっている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.