Series 連載

平野紫耀が“天使”の笑顔はじける、妄想デートを!2019/09/04

 TVガイド9/13号の表紙は映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」9月6日公開を記念して、主演の平野紫耀さんが、2号連続で登場! 2号連続企画の第1弾は“天使”の笑顔がはじける、妄想デートグラビアをお届けします♪ 次号の“小悪魔”誘惑グラビアとのギャップも必見です。

 劇中では、プライドが高すぎて、好きな相手をデートに誘えないような恋愛に不器用な主人公を演じた平野さん。今回の妄想デート風撮影では、パフェを食べさせ合ったり、タピオカを一緒に飲んだりと、甘々な平野さんのデートショットを撮影しました。甘いものに囲まれた平野さんは「スイーツなら、特に和菓子が好きなんです♪」とカメラに向かって、とびきりの笑顔を向けてくださいました。

 白いベッドに横になっての撮影では、「好きな人を招き入れるように」とお願いすると、「えー! どんな感じ? こうですか? 見本見せてー!」と戸惑いながらも、ブランケットを広げて、優しい表情で“おいで”のポーズを! ブランケットにくるまり、少し照れて見せるなどコロコロと変化する表情がとても印象的でした。

 インタビュー中は、赤いハートのクッションを抱きしめながら答える平野さん。理想のデートや告白シチュエーションなど…赤裸々な妄想トークを披露してくださるなか、告白する際のBGMに選んだのは、平野さんが「好き」と語る、あるアーティスト! ピュアな笑顔はじけるお写真と併せて誌面でご確認ください♪

(鏑流馬)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.