Series 連載

平野紫耀のまさかの表現に中島健人が爆笑!? 熱いバディの夏色わんぱくグラビア2020/07/15

平野紫耀のまさかの表現に中島健人が爆笑!? 熱いバディの夏色わんぱくグラビア

 7月15日発売のTVガイド7/24号は、連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)で熱いバディを演じている中島健人さん&平野紫耀さんが、4/17号の表紙とは逆の立ち位置の、“壁ドン”表紙で登場!

 中面では、青い風船を敷き詰めた夏色のセットに「すごい! メルヘンだねぇ~」と風船をなでる中島さんに、「わぁ~、すご~い!」と興味津々な平野さんの姿も。

 キャップをかぶってのやんちゃなショットでは、2人とも「こんな感じのスタイル、なかなかやらないかも…!」と笑いつつ、とびきりの笑顔を見せてくれました。

 インタビューでは「どちらが女の子にモテると思う?」という質問に、「紫耀でしょ!」「いやいや、健人くんですよ!」とそれぞれ解答。その後「絶対に健人くんです!」と言う平野さんに、中島さんが「なにゆえ?」と理由を尋ねると…「健人くんは、いつの間にかスッと懐に入ってくる」と。「例えるなら…〇〇の〇〇〇〇みたいな…」という平野さんの衝撃の例えに、中島さんは「表現がヤバすぎる!!」と爆笑!

 一体、平野さんは中島さんのことを何に例えたのか!? ぜひ誌面にて、お楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.