News ニュース

山田孝之&佐藤二朗が“TT兄弟”に!「ウチのガヤがすみません!」で2人のヤバイ素顔が明らかに2021/06/01

 山田孝之と佐藤二朗が、日本テレビで本日6月1日放送のバラエティー「ウチのガヤがすみません!」(火曜深夜0:09)にゲスト出演する。

 ヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)がMCを務める同番組は、今をときめくガヤ芸人たちと共に、ゲストを笑いとともに掘り下げるスタジオバラエティー。笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいて、ガヤ芸人たちが持っている技術や経験を生かしながら、ゲストを「おもてなし」していく。

 ゲストが抱えるさまざまなヤバイ問題を解決するコーナー「ヤバイキング」では、「とんでもなくヤバイ、ギャップ写真」を公開。そのほか「佐藤二朗の謎の奇行がヤバイ!」や「山田孝之の空気が読めない疑惑」などを徹底調査する。

 さらに、“TT兄弟”に興味があるという山田からの要望で、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)は、“TT兄弟”を生披露しておもてなし。最終的には、山田、佐藤も“TT兄弟”に変身することになる。

 また、同系では、さまざま番組を通して、地球の未来のためにいいこと、暮らしのためにいいことを、視聴者と一緒に考える週間「Good For the Planet」を展開中。同番組では、「廃棄物の削減」「再利用」をテーマに、DIYが得意なチョコプラ・長田が「不要になったCD-Rを使ったフォトフレーム」の作り方を紹介する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.