News ニュース

Aぇ! group、男性にされたら思わずキュンとしてしまう行動トップ5を再現2021/05/28

 関西テレビでは本日5月28日に「みんなのオーダーで動画を作れ! 炸裂!ドーガーメイド」(午後7:00、関西ローカル)を放送。視聴者の「こんな動画を見てみたい!」という願いをかなえるべく、芸能人自らが動画作成に挑むバラエティーで、「Aぇ! groupの胸キュン動画を私目線で撮ってほしい」という依頼を受けたAぇ! groupの正門良規、末澤誠也、小島健が、女性1000人に聞いた「男性にされたら思わずキュンとしてしまう行動トップ5」を再現する。

 動画撮影にあたり「リアルに恋人にしたいジャニーズJr.のランキングで3年連続1位をとらせてもらった」(正門)、 「恥ずかしいですけど、頑張りますよ全力で。キュンキュンさせたいと思います」(末澤)、「自信しかないですよ、自分への期待が」(小島)と、それぞれやる気を見せる。ランキングは、正門が制服姿で再現する学生時代の1コマや、末澤が見せるさりげない男らしさ、ピンチの状況を爽やかに救う小島など、憧れのシチュエーションの連続となる。

 さらに、放送に入りきらなかった「男性にされたら思わずキュンとしてしまう行動」ランキングの6位から10位までを、カンテレ公式YouTube・カンテレchannelで特別公開中だ(https://youtu.be/aXfHjBeQ0WQ)。

 そのほかにも、「四千頭身・後藤さんの逆再生動画をたくさん撮ってほしい」「丸山桂里奈&本並健治夫妻の本気PK対決でどちらが勝つのか見てみたい」「丸山礼さんの今までにないあるある動画を見てみたい」など、さまざまな要望に応えて動画を撮影。

 また、お笑いコンテストチャンピオンなど、人気芸人たちがAdoの「うっせぇわ」にのせて超個性的なダンスを披露する「『うっせぇわ』踊ってみた動画をいろんな芸人さんで見てみたい」や、大物俳優、現役アイドル、レジェンドアーティストの3人がコウメ太夫に扮(ふん)してそれぞれの「チクショー!!」を披露する「いろんな人のコウメ太夫が見てみたい」も必見だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.