Series 連載

関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいが3組コラボでTVガイド表紙に初登場!2020/05/03

 5月7日発売(一部地域除く)のTVガイド5/15号は「年下彼氏」(テレビ朝日ほか)に出演の関西ジャニーズJr.の3グループ、なにわ男子&Aぇ! group&Lil かんさいが表紙に登場。3組そろってのTVガイド表紙は初となります!

 表紙の撮影で「TVガイドの表紙で持つフルーツは、イチゴです!」と伝えると、ニンマリと笑顔になるメンバー。皆さん、小さなイチゴに負けないくらいかわいい顔で撮影に臨んでくれました。表紙の撮影が終わり、イチゴを回収しようとすると「これ、おいしそうなんで食べてもいいですか?」と大橋和也さん。一口頬張り「あまっ!」と満足そうでした。

 また、グラビアページでは、3グループのメンバーをシャッフルし、それを3組に分けて撮影を行ったのですが、さすが関西ジャニーズJr.! 見事なチームワークを披露。グループの垣根を越えた手つなぎ仲良しグラビア、また、関西ジャニーズJr.の「喜んだ顔」「怒った顔」「哀しい顔」「楽しい顔」を堪能できる“喜怒哀楽”グラビアは必見です。特にくすぐり合って撮影した「楽しい顔」のグラビアでは「ギャー!」と道枝駿佑さん、「やめて! やめて!」と言い合っていた藤原丈一郎さんと正門良規さん、くすぐるポイントを首にしぼる嶋﨑斗亜さんと岡﨑彪太郎さんなど…皆さん、わちゃわちゃでした。

 インタビューでは、撮影と連動し「『年下彼氏』の“喜怒哀楽”」をテーマに話を聞いたほか、恋愛ドラマにちなんで、デートが一番楽しそうなメンバーについても聞いています。

 3組コラボではTVガイド初表紙となるメモリアルな号となっておりますので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!

(塚本)

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.