News ニュース

千鳥の「ちょっと待てぃ!」が再び全国ネットでさく裂! 「相席食堂」2度目のゴールデンSP決定2021/05/27

 芸能人が全国各地の街を訪れ、食堂や喫茶店などで地元の人と“相席”することで生まれる化学反応を、千鳥のノブと大悟がスタジオで見守りながらツッコミを入れる、ABCテレビの新感覚旅バラエティー「相席食堂」(火曜午後11:17、関西ローカル)が、スペシャル版として6月8日(午後8:00)に2度目のゴールデンタイム全国放送に進出する。

 どんな場所でも確実に笑いを巻き起こす“ロケマスター”として名をはせる千鳥が、スタジオで芸能人によるロケVTRを見ながら、ツッコミどころで「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してストップをかけていく。時には旅する芸能人の意外な一面や天然ボケに容赦なくツッコミを入れ、時には旅先の面白住民の姿に抱腹絶倒し、千鳥ワールドを展開していくという内容。

 前回のゴールデンスペシャルは、今年2月放送の「M-1グランプリ2020」ファイナリスト10組によるロケ対決。あれから4カ月。今回のゴールデンスペシャルで街ブラ、食リポ、地元住民との交流を図るロケに挑むのは、普段1人ロケなどするはずがない“あのジャンル”の超大物芸能人たち。厳しい芸能界の生存競争を生き抜いてきた超大物芸能人たちは貫禄を見せつけることができるのか? それとも千鳥のツッコミ「ちょっと待てぃ!」の餌食となるのか。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.