News ニュース

NEWSの今後、ライバル、さらに引退時期を千鳥・大悟と本音トーク! 小山慶一郎&加藤シゲアキの新番組がスタート2021/04/29

 TBSほかで放送のバラエティー「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0:50)が、いよいよ4月30日にスタートする。

 同番組は、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが「ゼロから作ったら面白そうなモノ」をゲストと共に片っ端から自作していくDIYバラエティー。さまざまなプロジェクトを通じて、ゼロからイチに作り上げる“ゼロイチスキル”を習得し、1人で何でもできちゃう理想的な大人の男性=“メイクの王様(キング)”を目指していく。

 記念すべき初回ゲストとして千鳥・大悟が登場し、インテリア界大注目の「パレットチェア」のDIYに挑戦。今回は「パレットの解体」や「パーツの切断」「板の研磨」を行いながら、運搬用木製パレットをリメークしていく。

 さらに、作業の合間には本音トーク満載の“全力トーキング”も。大悟が「初対面でここまで話してくれるんか…」とこぼすほど、小山&加藤がNEWSの現在地について本音を明かす。また、3人が「こいつには勝てない」と思ってしまうライバルも告白。3人が明かす意外なライバルとは?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.