News ニュース

Hey! Say! JUMP・八乙女光、姓名判断で困惑!?「いや~、厳しい結果でしたね 」2021/05/13

 日本テレビ系で本日5月13日放送の「ダウンタウンDX」(木曜午後10:00=読売テレビ制作)に、Hey! Say! JUMPの八乙女光が初登場する。

 同番組では、5月は新企画マンスリーと題して、4週にわたって最強の専門家たちが芸能人の本性をさまざまな角度から見抜いていく。2週目となる今回は「芸能人最強名前ランキング」を実施。今最も予約の取れない姓名鑑定士・イヴルルド遥華が、りんご娘の王林、川田裕美、出川哲朗、松崎しげる、見取り図、八乙女の名前を占っていく。

 収録を終えた八乙女は「いや~、厳しい結果でしたね。違う占い師さんにも同じように言われこともあり…、(占い結果を)リアル審議ですね(笑)」と少々戸惑い気味。

 それでも、初めての番組出演については「ダウンタウンさんはほかの番組では何度もご一緒させていただいていて。それこそ僕らHey! Say! JUMPのデビューもダウンタウンさんの番組でしたし。今回の『ダウンタウンDX』はトーク番組ということで、すごく緊張はしたんですが、ダウンタウンさんがいい雰囲気を作ってくださったので、終始楽しかったです」と語っている。

 そして、「今回の診断結果は、めちゃくちゃ意外な結果だったですし、その結果を聞いて出演者の方が改名するかも!? 楽しみにしていただけたらと思います!」と呼び掛けている。 

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.