News ニュース

「パパジャニWEST」ジャニーズWESTが大先輩・東山紀之のサプライズ登場に「ビビりました!」2021/04/06

「パパジャニWEST」ジャニーズWESTが大先輩・東山紀之のサプライズ登場に「ビビりました!」

 東山紀之が、TBSほかで放送中のバラエティー「パパジャニWEST」(火曜午後11:56)の本日4月6日(午後10:00)に放送される、初の全国放送スペシャル版にサプライズ登場する。

 同番組は、ジャニーズWESTが、“パパ”になるためのさまざまなミッションクリアに奮闘するリアルバラエティー。ジャニーズWEST初の冠配信バラエティーとして、2019年4月にParaviで開始し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時)。さらに、同年の5・7・10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、同年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得。その後、地上波でスペシャル番組を2回放送し、昨年6月からは地上波でレギュラー放送がスタート。それらの人気を受け、全国放送でのスペシャル番組が決定した。

 スペシャルの収録日、ジャニーズWESTは東山の出演を知らされておらず、スタジオでいつものように和気あいあいとトークを繰り広げていると、そこに聞き覚えのある声が聞こえてきて、東山がサプライズ登場。思いがけない大先輩の登場に、立ち上がって固まるジャニーズWESTの面々。神山智洋の「先に言うといてー」など、次々に驚きを言い表した。東山から「リアクションがいい!」とお墨付きをもらった7人の驚きっぷりは必見だ。

 そして、今回東山が登場するのは、芸能人パパたちの実力を抜き打ちで検定する新企画「パパだったらこれぐらいできてよ! 当たり前パパ力検定」。梅沢富美男、和泉元彌、斎藤司(トレンディエンジェル)、あばれる君、そしてジャニーズWESTの重岡大毅がとんかつを上手に揚げられるかを見届ける。家庭で日々家事をこなしているという東山の反応は果たして? また、ジャニーズWESTは東山の私生活にも興味津々。東山がジャニーズWESTへパパとしての心得を伝授し、7人が聞き入る場面も。

「パパジャニWEST」ジャニーズWESTが大先輩・東山紀之のサプライズ登場に「ビビりました!」

 このほか、スペシャルゲストとして、浜辺美波も登場。「当たり前パパ力検定」の中の、デコ弁当作りのパートを見守る。現在20歳の浜辺はジャニーズWESTメンバーの「パパ力」をどう判断するのか。「思わずやってみたくなる」ちょっとしたコツや知恵も満載だ。

 収録を終えた重岡大毅は「ビビりましたが、東山さんに番組に出ていただけるなんて、すごくうれしいですし、ありがたいです。ゲストも豪華で放送が楽しみです」と興奮気味で、桐山照史は「ゲストの皆さんの料理方法も勉強になりました。きっとご覧いただく皆さまにもヒントがあると思います」と内容に自信を見せる。

 中間淳太は「それぞれのゲストの皆さんが盛り上げていただき、楽しい番組になっていると思います」と手応えを伝え、神山は「以前、時代劇でお世話になった東山さんとまた共演させていただきうれしいです。ゲストの皆さんの調理を見て自分でも試してみたくなりました」とコメント。

 藤井流星は「WESTの特番で東山さんと初共演できて感動しました。この感動を番組でぜひご覧ください!」とアピールし、濵田崇裕は「(東山さん登場で)あれはもう美の暴力や!(笑)。女性ゲストのリアルな意見に納得です」と感心。小瀧望は「各界の有名人に参加いただき、たくさんのパパたちが見られて楽しかったです」と感想を話した。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.