News ニュース

ハライチ岩井と寺本莉緒が出演! 新感覚音楽バラエティー「ドレスキーとコレスキー」2021/03/23

 テレビ埼玉(テレ玉)では、4月17日から新番組「ドレスキーとコレスキー」(土曜午後9:00)がスタート。MCはハライチの岩井勇気が務め、2018年にミスヤングマガジンに輝いた今注目の女優・寺本莉緒がアシスタントに就任することが分かった。

 同番組は、ラジオのようでもあり、YouTubeのようでもあるという新感覚音楽バラエティー。埼玉県内外の高校生のパフォーマンス動画を紹介するコーナーも必見だ。

 MCの岩井は「以前テレ玉で音楽番組(17年から放送していた「熱波」)をやっていましたが、それからおよそ2年経って、また音楽番組を持つことができるとは。週1で、地元の埼玉に番組を発信できる機会を与えてもらえてうれしいです。初回から見ていたと言えるチャンス! ぜひ見てくださいね!」とコメント。

 また、寺本は「初アシスタント、初音楽番組でとてもワクワクしております。岩井さんとすてきな番組になるよう努めてまいります! よろしくお願いいたします!」と元気いっぱいにアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.