News ニュース

「キラメイジャー」レッド役で人気の小宮璃央、「ラヴィット!」の月曜に登場!2021/03/22

 TBS系で3月29日にスタートする朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8:00)の、4 ~5月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として、小宮璃央が出演することが分かった。

 麒麟の川島明と田村真子アナウンサーがMCを務める同番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティー。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を発信していく。

 小宮は先月まで放送されていた戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)で、主役のキラメイレッド/熱田充瑠役を好演、スーパー戦隊シリーズ歴代最年少で主役に抜てきされたことで一躍話題となった若手俳優。朝の帯番組への出演は今回が初めてで、MCの川島と田村、さらに月曜レギュラーの馬場裕之(ロバート)、ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)、本並健治&丸山桂里奈夫妻とどのような掛け合いを見せるのか注目だ。

 小宮は「『ラヴィット!』に出演させていただくことを聞いた時は素直にすごくうれしかったですし、週の始まりの月曜日の朝なので、元気いっぱいの笑顔で皆さんにたくさんの情報をお届けできるよう頑張りたいと思います! MCの川島さんや田村さん、レギュラーの方々と朝のお茶の間を盛り上げられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!!」と意欲に満ちている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.