News ニュース

綾瀬はるか&高橋一生「天国と地獄」ディレクターズカット版で未公開シーン初出し2021/03/22

 Paraviでは、3月21日に最終回を迎えた、綾瀬はるか主演のTBS系連続ドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」の「未公開映像付きParaviスペシャル版」を、4月5日から独占配信する。

 ドラマは「JIN-仁-」シリーズ(09・11年)、「義母と娘のブルース」(18年)など、同局で綾瀬が出演してきた数々のヒットドラマを手掛けた森下佳子氏の脚本によるオリジナルストーリー。“刑事と殺人鬼”という相反する2人の魂が入れ替わることを皮切りに、“善と悪”“女と男”が複雑に交錯する究極の“スイッチエンターテインメント”だ。正義感あふれる刑事・望月彩子を綾瀬、一見好人物な会社社長・日高陽斗を高橋一生が演じるほか、柄本佑、北村一輝らが出演した。

 今回の配信では、TBSドラマ放送終了後に配信していた「ディレクターズカット版」とは違う形で、出演者の“素”の表情を収録するのは初の試み。放送のたびにSNSなどで“怪演”が話題になった綾瀬と高橋の、撮影現場での素顔を見ることができるかも!?

  “究極の入れ替わりエンターテインメント”の舞台裏ではどんなことが起きていたのか、Paraviでしか見ることのできない未公開映像は必見だ。また、Paraviでは、ドラマの第1話から最終話まで全話独占配信されている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.