News ニュース

「バシバシに酔っていただきたい」と本人も語る“江口拓也に酔いしれる”大特集!「TVガイドVOICE STARS vol.17」表紙解禁2021/03/17

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、3月31日に発売される「vol.17」は表紙に江口拓也が登場。その表紙画像と全ラインアップが解禁された。

 今回、表紙を飾る江口の特集タイトルは「江口拓也に酔いしれる」。4月21日にミニアルバム「EGUISM」でソロアーティストデビューを果たすことから、それを記念した約30ページに及ぶ大特集が決まれている。1万字以上のロングインタビューでは、「EGUISM」についてはもちろん、お酒が大好きという江口が「お酒を飲めないままだったら、もう声優はやっていない」という思い、そして自身が迷っていた時期にある先輩声優に救われたエピソードなどを明かす。さらに「EGUISM」のリード曲「Love&Smile」のミュージックビデオ収録にも独占密着しており、江口自身も「バシバシに酔っていただきたい」とコメントしている通り、まさに江口の魅力に“酔いしれる”ことは間違いない特集となっている。

 また、同じくお酒が大好きな木村良平の連載「酒と泪と良平と」は、4周年記念スペシャルとして斉藤壮馬をゲストに迎えた拡大版でおくる。今回2人が訪れたのは、東京・原宿にあるお好み焼きレストラン。以前から本連載に出たかったという斉藤が、お酒とお好み焼きを味わいながら、プライベートでも親交の深い木村とのエピソードをたっぷりと語る。

 そのほか「春の始まりはアニメとともに」と題し、4月スタートのテレビアニメへの出演を控える3人の男性声優が登場。人気シリーズの最新作「カードファイト!! ヴァンガード overDress」(テレビ東京系)から蒼井翔太、津軽三味線を題材にしたアニメ「ましろのおと」(MBSほか)で主演の島﨑信長、「憂国のモリアーティ」(TOKYO MXほか)など出演作が相次ぐ古川慎が、それぞれ異なる趣のポートレートとロングインタビューに臨んでいる。

 さらに今春、過去最大規模となるライブツアーを控える伊東健人中島ヨシキの音楽ユニット・UMakeも大特集。東京・銀座のデザイナーズホテルでセクシーに撮り下ろしている。

 発売まであと2週間に迫った「TVガイドVOICE STARS vol.17」。豪華なキャストが集結した同号に期待が高まる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.