News ニュース

江口拓也表紙「TVガイドVOICE STARS vol.17」で西山宏太朗がレスリー・キーと初セッション! キスマイ・宮田俊哉は内田雄馬と仲良し対談2021/02/22

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、江口拓也が初単独表紙を飾る3月31日発売「vol.17」の第2弾ラインアップが発表された。

 まず、ジャニーズ随一のアニメ好きとして知られるKis-My-Ft2宮田俊哉が、憧れの男性声優と対談する大好評連載「イケボに会いたくて」は、内田雄馬をゲストに迎える。先日も宮田のレギュラーラジオ番組「燃(萌)えよ!ラジオ」(FMヨコハマ)にゲスト出演したばかりで、その際にもすでにプライベートで親交があると明かしていた2人だが、よりマニアックな仲良しトークが繰り広げられている。

 そして、期待の若手声優にクローズアップする「BRAND NEW VOICE STARS」は、4月から2クール目に突入するテレビアニメ「憂国のモリアーティ」への出演など、注目を集めている小林千晃が本誌初登場。声優を目指したきっかけなどを聞く。

 極めつけは世界的写真家のレスリー・キー氏による撮り下ろし連載「SUPER VOICE STARS」。今回は声優としての活躍はもちろん、昨年はアーティストデビューも飾り、勢いの増す西山宏太朗がレスリー氏との初セッションに臨んだ。撮影を終えたばかりの西山から見どころコメントと、先行カットが公開された。

【西山宏太朗 コメント】
「このたびレスリーさんに撮影していただいて、最初は大変緊張していたんですが、最終的にはビショ濡れになって、気付けば解きほぐされました。すごく楽しいセッションができたなと感じております。誌面だからこそ見られる世界観があると思いますので、ぜひ注目して見てもらいたいです。よろしくお願いいたします!」

 まだまだ豪華ラインアップが控えているという「TVガイドVOICE STARS vol.17」の続報に期待が高まる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.