News ニュース

「TVガイドStage Stars vol.13」立石俊樹が表紙に初登場! ミュージカル初主演に臨む意気込みを語る2021/02/25


 「TVガイドPERSON」の新シリーズとして誕生した、舞台作品の魅力と俳優の新たな一面に迫るビジュアルマガジン「TVガイドStage Stars」の最新号、「vol.13」が本日2月25日に発売された。

 この春上演のミュージカル「黒執事」~寄宿学校の秘密~で初主演を務める立石俊樹が、表紙に初登場。インタビューでは、作品の魅力や初座長に臨む思いをたっぷりと語っている。また、昨年末に発売した1st写真集「TOSHIKI」での爽やかな写真が記憶に新しい中、今回はシックでスタイリッシュな写真の数々を収録。被写体としても進化が止まらない立石に注目だ。

 また、ミュージカル「刀剣乱舞」MANKAI STAGE「A3!」など、数々の作品で活躍している田中涼星が本誌の裏表紙に初登場。今後の出演作について、そして自身の芝居への向き合い方についてなど、俳優・田中を丁寧にひもとく。舞台映えする抜群のスタイルと端正なルックスを、魅力的に切り取ったポートレートも必見。

 そのほか、有澤樟太郎阪本奨悟梅津瑞樹陳内将×赤澤燈安里勇哉丘山晴己佐奈宏紀ら、舞台や映像作品で活躍する俳優が続々登場。それぞれの魅力を最大限に解放させたスタイリッシュなポートレートの数々は、俳優の新たな一面を引き出している。

 ホストとなる俳優が「今あらためて話したい相手」をゲストに招き対談する好評連載「SPECIAL Combination」。今回は佐藤流司がホストとなり、黒羽麻璃央を招いての対談が実現。さまざまな作品を通して役者として高め合い、絆を深めてきた2人が明かす、プライベートでのエピソードトークや“ここだけの話”が盛りだくさん。2.5次元作品を牽引する俳優たちのスペシャルな2ショットとなっている。

 これからの活躍が期待される注目の俳優を紹介する「UP&COMING STAR」では、福澤侑が登場。さらに、好評発売中の糸川耀士郎1st写真集「眩耀」と、3月17日発売の「前川優希カレンダーブック2021.04-2022.03」から、それぞれ未公開カットとインタビューを公開する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.