News ニュース

ミュージカル「テニスの王子様」MANKAI STAGE「A3!」に出演、ダンス&ボーカルグループ・IVVYでも活躍する立石俊樹の1st写真集が発売決定!!2020/10/07

 ミュージカル「テニスの王子様」の幸村精市役や、MANKAI STAGE「A3!」の茅ヶ崎至役など数々の人気作品で好演を続けながら、ダンス&ボーカルグループ・IVVYのメンバーとしても活躍している立石俊樹の初となる写真集「TOSHIKI」が11月17日に発売される。

 初上陸となる南国・グアムを舞台に、立石の魅力を最大限に解放したプレミアショットの数々を収録。晴れ渡った真っ青な海に水着でダイブするアクティブな一面や、ホテルの一室でシーツにくるまって見せたリラックス感満載の笑顔、夜のネオンの中でスーツに身を包んだスタイリッシュなたたずまいなど、多彩な表情をキャッチ。王子様然とした美しさはもちろん、写真集でしか見ることのできない素の表情も存分に切り取っている。

 さらに、幼少期から現在、そしてこれからの展望に至るまで、すべてを語ったロングインタビューも掲載。文章でも、これまで知ることのできなかった一面を届ける。

【立石俊樹 コメント】

「カメラを気にせず、自由気ままに。童心に帰ったような感覚すらあるとても楽しい撮影でした。僕にとって初の写真集! 等身大の自分をたくさん感じていただけたらうれしいです」

【プロフィール】

立石俊樹(たていし としき)
1993年12月19日生まれ。秋田県出身。いて座。O型。ダンス&ボーカルグループ・IVVYのメンバー。ミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンの幸村精市役で俳優デビューを飾り、MANKAI STAGE「A3!」で茅ヶ崎至役を演じるなど、人気作品に出演。舞台のみならず、映画「先生から」「遮那王 お江戸のキャンディー3」や、ドラマ「チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~」(tvk)など、映像作品でも活躍している。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.