News ニュース

広瀬すずが「テレビ千鳥」に降臨! 大悟の夢、ついに実現2021/02/23

 テレビ朝日系のバラエティー「テレビ千鳥」(日曜午後10:30)の枠移動後初となる1時間スペシャルが決定。3月14日(午後9:55)に「広瀬すず1時間スペシャル!!」と題して、大悟が「大好き」と公言している女優・広瀬すずを迎えて放送する。

 番組ではこれまでにも、広瀬のことが好きでたまらない大悟が、本人不在にもかかわらず、勝手に服を買いに行く企画「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を実施。「黄色とか着るかな?」といった妄想をあれこれと膨らませながら、最終的に8万6000円もするワンピースを自腹で購入した。さらに大悟は、広瀬の所属事務所にワンピースを勝手に送りつけてプレゼント。後日、広瀬本人がその服を着た写真をSNSにアップするという奇跡を実現させた。

 また、広瀬は毎週番組を見ているファンだという事実も判明し、これにはノブも「ええ子やな~」と大感激。「いつか番組に出てほしい!」という2人の夢がかない、念願の初対面を果たす。

 大好きな広瀬と直接話せるまたとない機会に行う企画は、ズバリ「広瀬すずとトークするんじゃ!!」というストレートな内容。意気込むノブの進行でオープングがスタートするも、なんだか浮かない表情を見せていた大悟は、突然企画変更を提案する。

 その企画とは、「ガマンすず!」。極限まで広瀬に会うのを我慢し、気持ちを最大に高めてから本人に会うと宣言した大悟が挑む、その我慢の内容とは!?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.