News ニュース

週刊も月刊もAlphaも! TVガイドが3誌まとめてKis-My-Ft2祭り2021/02/24

 本日2月24日発売の 「TVガイド」3誌の表紙すべてをKis-My-Ft2のメンバーが飾る。「TVガイド3/5号」  「TVガイドAlpha EPISODE NN」の表紙にはKis-My-Ft2が全員で、また「月刊TVガイド2021年4月号」の表紙にはメンバーの玉森裕太が登場する。

 「TVガイド3/5号」は白い衣装&白い花でピュアで無垢に、「TVガイドAlpha EPISODE NN」はチョコレートカラーの背景にグレイのセットアップで並ぶ姿が凛と美しく、また「月刊TVガイド 2021年4月号」では玉森裕太が特大サイズの癒やしの笑顔を見せており、それぞれカラーの異なるKis-My-Ft2が見られるほか、ニューシングル「Luv Bias」についてや、同曲が主題歌となっている話題のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の話など、3誌それぞれ違う切り口、角度でのインタビューもたっぷり掲載。3誌とも見逃せない。

■Kis-My-Ft2表紙「TVガイド3/5号」

 表紙では、新曲「Luv Bias」で歌い上げる、恋する無垢な気持ちを、白い衣装&白い花という、白い世界観で表現。解禁すると同時に「天使すぎる」「キスマイが舞い降りた」などと話題になった。巻頭グラビアでは、白い花を持っての美しいソロカットのほか、全員白いもふもふマフラーを巻いたキュートなグラビアカットも。トークでは、子犬のようにかわいくてキュンとするメンバーを決める“子犬-1(ワン)グランプリ”も開催。途中、なぜか子犬以外の動物も飛び出して爆笑する場面も…!? 美しく、キュートで、笑いもいっぱい。Kis-My-Ft2の魅力がぎゅっと詰まった特集になっている。

■玉森裕太表紙「月刊TVガイド 2021年4月号」

 表紙の撮影は、青空が広がった天気のいい日に敢行。屋上での撮影では「まぶし~いっ」と時折目をしばしばさせながらも、カメラを向けるとそこには最高の笑顔が。室内での撮影も、暖かい日の光が差し込む中で行い、ナチュラルなリラックスした雰囲気で玉森の姿を写真に収めていった。誌面サイズいっぱいの癒やし笑顔で、発表するや話題となった表紙はもちろん、巻頭グラビアでも、柔らかく、優しい笑顔を中心に、魅力的な玉森の表情をたくさん掲載。インタビューでは、ドラマの話題のシーンを一つ一つ振り返りつつ、「ボス恋」の魅力を掘り下げていく。劇中に登場し話題の“白ワンコ”“黒ワンコ”について、玉森はどう感じているのか? 巻頭グラビア&インタビューをお見逃しなく。

 さらに、Kis-My-Ft2からは北山宏光宮田俊哉二階堂高嗣が黒和服で登場し、しっとりじっくり、ファン、メンバー、ジャニーズへの“愛”を語るほか、WOWOW開局30周年記念「連続ドラマW 華麗なる一族」に出演する藤ヶ谷太輔もKis-My-Ft2への思いを明かす。

■Kis-My-Ft2表紙「TVガイドAlpha EPISODE NN」

 写真集のようなビッグサイズの判型が特徴的な「TVガイドAlpha」。アルファベットの頭文字(A~Z)をテーマに、今の時代を象徴する旬な人やグループの核心に迫るシリーズで、2016年11月に「A」から始まった本誌は、「Z」を経て2周目に突入。2度目の「N」となる「NN(ダブルエヌ)」のカバーに、Kis-My-Ft2が初登場する。

 2011年8月にデビューし、今年、10周年イヤーを駆け抜ける彼らに注目。“Need=必要”をテーマに、これまでの歩みの中で、必要だった過去、人、力、その一つ一つをインタビューでひもといていく。「試練だった仕事を一つに絞れないことが、すでに幸せなこと」「ファンだからとか、必要な存在だから、というわけではなく、会えていない大切な友達に対して感じるのと同じで、純粋に元気にしているのかなって思う」など、こぼれ出す言葉から、彼らの10年を経た今の心情、周囲への思いを感じられるものとなっている。また、プレミアムなグラビアも見逃せない。凛と美しい、そのたたずまいを、本誌ならではのビッグサイズで堪能することができる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.