Series 連載

Kis-My-Ft2がピュアホワイトな世界に降臨! 座談会“子犬-1グランプリ”では子犬以外も登場!?2021/02/24

 TVガイド3/5号の表紙&巻頭には、2月24日にシングル「Luv Bias」をリリースするKis-My-Ft2が登場! 新曲で歌う恋する無垢な気持ちを、白い衣装&白い花という、白い世界観でお届けします。

 表紙では、北山宏光さん&藤ヶ谷太輔さんが背中合わせで座った状態で、中段は宮田俊哉さん&玉森裕太さん&横尾渉さん、上段は二階堂高嗣さん&千賀健永さんと、美しい光の中、3段の段差をつけたフォーメーションで撮影を。合間には、上の段の二階堂さんと中段の玉森さんが何やらこしょこしょと話して笑い合う姿も。

 グラビアでは、白い花を持っていただいての美しいソロカットや全員白いもふもふのマフラーを巻いたキュートなグラビアも撮影。もふもふマフラーショットでは、「Luv Bias」が主題歌のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)で子犬系男子のカメラマン役を演じる玉森さんに、メンバーの皆さんを激写してもらいました。

 撮影をお願いすると「なんでー?」と玉森さん。カメラマン役をやられているので…とお伝えすると、納得した様子で引き受けてくださいました。この玉森カメラマン、次々とメンバーさんを撮影していくのですが、さすがのカメラマンぶりで、1人1枚ずつしか撮影していないにもかかわらず、すてきな写真を激写。その様子や玉森カメラマン撮影の写真も掲載しておりますので、ぜひ本誌でご確認くださいませ。

 「キスマイ、偏愛。」と表紙にもあるように、ソロコメントでは、「Luv Bias」の歌詞「君のことしか考えられない」に合わせて、愛してやまないものや、好きな人と1日過ごせるなら…どんな花を選んで帰る?など、ラブにまつわるお話や最近キュンとした話、ドラマの奈未ちゃんのように日々を頑張る皆さんへの胸キュンメッセージなど、モリモリでお伺いしております。

 また、座談会では、メンバーの歌う好きなところやドラマ「ボス恋」で愛を感じたこと、また「ボス恋」愛あふれるメンバーが現れる…? など、ワイワイ。さらに、子犬のようにかわいくてキュンとするメンバーを決める“子犬-1(ワン)グランプリ”も開催! 途中、なぜか子犬以外の動物も飛び出して爆笑になる場面も。美しさと、キュートさ、笑いも…? 同時にぎゅっと詰め込みましたので、お楽しみいただければ幸いです。

(広川)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.