News ニュース

SixTONESが「金スマ」初登場! 人間性チェックで中居正広をいじっていたことが発覚!?2021/02/05

 SixTONESとマヂカルラブリーが、本日2月5日にTBS系で放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8:57)に初出演する。

 番組では、今大ブレーク中のジャニーズの新星・SixTONESの魅力に迫るため、人間性チェックを敢行。控え室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮り。すると、「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をいじりまくっていたメンバーが発覚。中居よりモテると豪語するあるメンバーに、中居がまさかのブチギレ!? そして、SixTONESの人間性をさらにチェックするため、超失礼なディレクターを投入。一触即発の状況になるが、まさかの神対応を見せたメンバーが。中居とのトーク番組共演は、初めてのSixTONESがバラエティーの洗礼を浴びる展開となる。

 また、SixTONESの本音を一斉調査。「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が挙がる。さらに、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚し、中居も思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音にも注目だ。

 一方、現在、バラエティー番組に引っ張りだこの「M-1グランプリ2020」王者のマヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)。そんな彼らを発掘したのが、TBSだったことが明らかに。「R-1ぐらんぷり2020」も制した野田は、高校時代に同系の伝説的番組「学校へ行こう!」に出演していたのだ。同局だからこそ放送できる、野田の高校時代の超貴重映像を公開する。

 さらに、当時の出演者が続々と登場。中には世界的大スターになった人物も。果たしてそれは誰なのか? また、野田が高校卒業以来、音信不通になっていた「学校へ行こう!」時代の元相方から、まさかのサプライズメッセージが届く。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.