News ニュース

M-1王者・マヂカルラブリー、キッズYouTuberの度肝を抜く衝撃の“神”映像が続々!2021/02/03

 TBS系では、2月12日に南海キャンディーズの山里亮太がMCを務める「世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021」(午後7:00)を放送。同番組は、動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、すご技を持った天才キッズの仰天動画など、癒やし&衝撃映像を世界中から厳選して紹介する人気シリーズ。ゲストには鈴木紗理奈、2人組YouTuber・パパラピーズ、キッズYouTuber・ひめちゃん&おうくん、そして「M-1グランプリ2020」のチャンピオン・マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)が登場。同局アナウンサーの宇賀神メグが進行を務める。

 また、今回も、映像だけでなく動画では残せない奇跡的な一瞬を収めた“神”写真も紹介。初見では「どんな状況で撮ったの?」と混乱してしまうほどの奇跡的なショットの数々が飛び出す。さらに前回に引き続き、鈴木が選んだ衝撃写真をプレゼン。果たして、ほかの出演者たちの反応はいかに?

 収録を終えた山里は「今回のゲストにM-1チャンピオンがいる中で、その本戦の熱い戦いを超える戦いが見られて、すごく面白かったですね。あと、最年少ゲストのおうくんの純粋な目線が新鮮でした。おうくんと同じ目線で見ると、よりこの『衝撃映像』の衝撃具合が楽しめるんじゃないかと思います」と視聴ポイントを解説。

 そして「どの映像も本当に印象に残っているのですが、特に『ギリギリシリーズ』がさらにパワーアップしていて、すごくキワどい映像でびっくり。ぜひご期待いただきたいです!」と見どころを伝え、「そしてどんなにつらいことや嫌なことがあっても、この番組の癒やし映像で、皆さんの“嫌な気持ち”を追い出して、楽しい気持ちになっていただければと思います」と呼びかけた。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.