News ニュース

岡江久美子出演「密会の宿9」を再放送2020/04/27

 テレビ東京系では4月27日に「月曜プレミア8」枠で「密会の宿9 宝石の甘い罠」(午後8:00)を再放送する。

 同作は、先日新型コロナウイルスによる肺炎のために死去した女優・岡江久美子さんが主演を務めた人気サスペンスドラマシリーズ第9弾。岡江さんが演じる女将・桑野厚子と、推理作家志望の番頭・久保隆(東幹久)が謎を解き明かしていく。推理作家・佐野洋氏の同名原作をドラマ化し、2003年から13年まで全10作が放送された。

 厚子が女将を務める鎌倉の旅館「くわの」の番頭・久保は、ある日、宿にカメラを向ける不審な男・川原正信(島田洋八)を発見し、口論に。翌日、川原は遺体となって海岸で発見。川原は探偵業を営んでおり、その悪質な調査から自宅付近には中傷のビラがまかれていたことが判明する。そんな中、厚子は懇意にしている華道家・明石智子(手塚理美)から、彼女のめい・友坂真理子(小沢真珠)が犯人ではないかと相談を受けるのだった。

 なお、同日に放送予定だった「内田康夫サスペンス 新・信濃のコロンボ 追分殺人事件」は延期となっている。放送日時は未定。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.