News ニュース

ディーン・フジオカが「家、ついて行ってイイですか?」でテレ東初登場!!2020/10/28

 テレビ東京系では、10月28日に「家、ついて行ってイイですか?〜逆境に負けず…明るく生きる人たち2時間スペシャル!〜」(水曜午後9:00)を放送。ゲストに同局初出演となるディーン・フジオカと若月佑美が登場し、明るく生きる人たちを見守る。

 番組では「【深夜の西船橋駅】53歳看護師&54歳夫のラブラブ夫婦! 23歳の娘が号泣した理由」、「【深夜の川崎駅】埼玉在住の50代美魔女…家族と離れ神奈川の2DKで1人暮らすワケ」、「【日暮里・駄菓子問屋】大量に駄菓子買う68歳男性…語られる過去の後悔、利益ほぼゼロでも駄菓子屋を続ける理由」、「【深夜の下北沢駅】さっき失恋したばかり…だけど明るい34歳“お嬢様”…3カ月前に人生初1人暮らしを始めたワケ」、「【浜松・フルーツパーク】小学校時代からのお隣さん…絶対に一戸建てを欲しかったワケ」ほか九つの人生ストーリーを送る。

 ディーンは「『家、ついて行ってイイですか?』は海外でも知られている番組で、よくお仕事をしている中国圏でもファンが多いのでうれしいです。今回、ついにテレビ東京にも出られました!(笑)。印象に残ったVTRは、失恋したばかりの34歳の女性…とても明るいけど、ものすごくリアルでせつないなぁ…と。こういう描写がこの番組らしいと思いましたね」と出演を喜んでいる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.