News ニュース

伊藤健太郎&三吉彩花が作る絶品即興料理! ヒロミをうならせる包丁さばきを披露2020/10/27

 日本テレビ系で10月27日に放送する「火曜サプライズ」(火曜午後7:00)には、伊藤健太郎と三吉彩花が登場。冷蔵庫に用意された食材を使い、台本なしの即興料理を作る企画で、2人の見事な手さばきが披露される。

 冷蔵庫の食材を使って即興料理をする企画「サプライズ冷蔵庫」。伊藤と三吉は、1個500円の高級卵をマストアイテムに、思い思いの絶品料理を作っていく。

 伊藤は、雑誌で料理の特集が組まれるほどの腕前の持ち主。慣れた手つきで食材を調理し、あっという間に男飯を完成させていく。その様子を見たMCのヒロミは、「伊藤くんの包丁の音、もうプロの音だもんな」「絶対店やってるだろ! フランチャイズ考えてる?」と思わずコメント。さらに、Instagramに投稿される料理が超本格的な三吉は、普段から作るというとっておきの和食メニューを披露する。SNSでも話題の、三吉の“頬張る姿”は見られるか?

 さらに、「良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負」の企画も。今回は、神奈川・箱根を舞台に長嶋一茂の行きつけの店を巡ることに。かつて長嶋が家族で訪れた中華料理店や、映画やドラマのロケ地となったイタリアンレストランで絶品グルメを堪能する。先月、女の子が誕生したばかりのDAIGOは、ある悩みを抱えているといい、先輩2人との相談会に発展する場面も。今回のロケでは、箱根のどんな魅力が再発見されたのか?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.