News ニュース

No.1ブレーク女優・清原果耶が食リポ初体験! ふわふわオムライスに舌鼓2020/09/01

 日本テレビ系で9月1日に放送する「火曜サプライズ」(火曜午後7:00)では、2年ぶりに「おもてなしブラザーズ」のコーナーが復活。石塚英彦とDAIGOが絶品グルメでゲストをおもてなしする同コーナーに、今を時めく若手女優・清原果耶が登場する。

 一行は、清原の好物だというオムライスを堪能。1品目に登場したのは、“絶品ふわふわ!泡のオムライス”。空気を多く含んだふわふわ食感のオムレツに、思わず笑みがこぼれる。ところが、清原が食リポをほとんどやったことがないことが判明。人生初体験の食リポは上手にできたのか。さらに、清原がずっと気になっていたという陶芸にも挑戦。しかし、まさかの大苦戦!? 無事陶器は完成したのか。

 番組後半には、八嶋智人が自宅から自慢のお宝コレクションを紹介。番組の出演陣が、中でも八嶋が特に愛しているお宝を当てていく。ラスベガスで一目ぼれした陶器人形や、妻の祖母から譲り受けた江戸時代の茶器など、八嶋ならではのお宝が続々。気になる八嶋の“No.1お宝”とは?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.