News ニュース

水卜麻美がウエンツ瑛士&DAIGOとスタミナグルメ旅! 亀梨和也は華麗な包丁さばきで魅せる!!2020/08/18

 日本テレビ系で8月18日に放送する「火曜サプライズ」(火曜午後7:00)は、同局の水卜麻美アナウンサー、KAT-TUN・亀梨和也をゲストに迎え、豪華2本立てでおくる。

 「ウエンツカメラマン」のコーナーには、「24時間テレビ43」のTシャツを身にまとった水卜アナが登場。ウエンツ瑛士がディレクターとなり、ゲストにおいしいグルメを楽しんでもらう企画で、今回はDAIGOがADとなり、夏にぴったりの「米と肉」を使ったスタミナグルメを巡ることに。元総理大臣も訪れた老舗店や、焼き鳥店の幻の裏メニュー、さらには2年連続で金賞を受賞したマーボー丼など、3人は数々の絶品グルメを堪能する。

 そして、ジャニーズきっての料理上手の亀梨は、満を持して料理企画に登場。「亀梨和也のサプライズ冷蔵庫!」と題し、番組が冷蔵庫に用意した食材を使って即興料理に挑戦する。完成した料理は全部で5品。亀梨が普段から作っているという料理や、会話をヒントに生まれたアイデア料理まで、思わず作ってみたくなるようなメニューを披露する。

 さらに、亀梨の料理にまつわるエピソードも。過去には、ジャニーズカウントダウンコンサートの空き時間で、おでんを仕込んだことがあるという。また、チェーン店の寿司屋に行くなど、庶民派な一面も明らかになる。ヒロミが思わず「殺し屋だな!」と驚がくした、亀梨の華麗な包丁さばきにも注目だ。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.