News ニュース

「ロンドンハーツ」で50TAとの対決を制した50PAの初ライブが生配信2020/10/26

 テレビ朝日系のバラエティー「ロンドンハーツ」(火曜午後11:15)から誕生したアーティスト・50PA(ぺこぱ・松陰寺太勇)の初ライブが10月29日(午後8:00)に、TELASA、TVerにおいて無料で生配信される。

 10月8日に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」で行われた50TA(狩野英孝)との新曲対決で勝利を収め、生配信ライブの権利を勝ち取った50PA。その後、スペシャルの未公開&アナザーストーリーを放送した10月20日の放送回では、相方のシュウペイも人生初の曲作りに挑戦していたことが判明。29日の生配信ライブでは、50PAが対決の際に歌った「時を戻そう」「はい」「決定的」の3曲ほか、シュウペイの「なんだっていいじゃん」も生披露される。

 松陰寺は「3時間SP放送後のロケで一般の方と触れ合う機会があったんですけど、『あっ、松陰寺だ!』じゃなくて『50PAだ!』って言われました。すごく見てくれてるなって思いました」と感動を隠せない様子。続けて「生配信ライブは『ロンドンハーツ』で歌った曲だけでなく、シュウペイちゃんがメインボーカルを務める曲や、昔バンドを組んだばっかりの時に歌ってた曲も披露しようかなと思ってるので、ぜひ楽しみにしていてください!」と意気込みを語った。

 一方のシュウペイも「僕はパフォーマンスに全力を注ぐので、圧巻のパフォーマンスを見てください! みんなでタオルを回すという演出もしようかと考えているので、ぜひ皆さんもタオルを用意してくださいね。『はい、はい、はい、はーい!』のコール&レスポンスも盛り上がりましょう!」とメッセージを送っている。

 なお、50PAの初ライブを記念して、豪華プレゼント企画を実施。まず、10月29日午後7:59まで展開する「50PA生配信ライブ 事前プレゼントキャンペーン」は、期間中に「ロンドンハーツ」公式Twitter(https://twitter.com/londonhearts_sp)とTELASA公式Twitter(https://twitter.com/telasa_jp)をフォローし、TELASAのプレゼントキャンペーン・ツイートをリツイートしてた人の中から抽選で、50人にAmazonギフト券1000円をプレゼントする。さらに、10月29日のライブ終了後~10月31日には「50PA生配信ライブ 当日プレゼントキャンペーン」も。こちらも期間中、上記同様に公式Twitterの両アカウントをフォローし、TELASAの生配信中に出てくるキーワードをツイートすると、なんと抽選で5人に「50PAサイン入りチェキ」が当たる。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.