News ニュース

松本潤と永瀬廉からの返事は届くのか!? A.B.C-Z・河合郁人がジャニーズにまつわる質問に全力回答2020/09/25

 “ジャニーズNo.1のジャニーズ好き”として知られるA.B.C-Z・河合郁人が、その膨大な知識と独自ネットワーク、さらにジャニーズものまねとトーク術を駆使しながら、嵐、Kis-My-Ft2、King & Princeなどジャニーズにまつわる視聴者の疑問・質問に1人で回答していくバラエティー番組「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!」の後半戦が、テレビ朝日で9月26日(深夜0:35、関東ローカル)で放送される。

 9月19日放送の前半戦の冒頭で、視聴者から3184もの質問が寄せられ、驚きと喜びの表情を見せた河合。番組に向けて、3日間にわたる予習を行い、普段交流のあるジャニーズファミリーの面々に直接リサーチした情報をメモした“河合ノート”を携え、一つでも多くの質問に回答すべく奮闘。木村拓哉、TOKIO・松岡昌宏、嵐・松本潤、Hey! Say! JUMP・知念侑李、ジャニーズWEST・桐山照史らから直接入手したプライベート情報を視聴者に次々と提供し、さらに予習の範囲外だった質問には、本番中に本人か同じグループのメンバーにメールで確認するなど、全力で取り組んだ。

 しかし、「松本潤くんの最新のルーティンワークを教えて」「嵐のメンバーで腕相撲大会をしたら、誰が優勝するのか教えてください!」という質問を、松本にメールするも返信が来ず、「King & Princeの秘密など、ありますか?」との質問を永瀬廉に問い合わせたものの、これまた返信なし…。そんな河合のほとばしるジャニーズ愛と誠実さ、そして失敗をも笑いに変換するバラエティー力の強さに、前半戦は大いに盛り上がりを見せた。

 後半戦でも、河合の全力の回答がさく裂。 前半戦で間に合わなかった松本と永瀬からの返事は届くのか!? さらに、宿題となっていた「V6・岡田准一くんの、一番好みのお尻をしているジャニーズは誰?」という質問の答えも、V6のリーダー・坂本昌行と対面して確認するという展開に。“岡田を知る男”坂本の答えとは? 果たしてどんなレア情報が飛び出すのか、期待せずにはいられない。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.