News ニュース

SKE48が「TV Bros. note版」で跳びます!「SKE48 12周年連動企画 SKE48のスキ!」10月2日スタート2020/09/26

 名古屋を拠点とするアイドルグループ・SKE48が、10月に劇場デビュー12周年を迎えることを記念し、「TV Bros. note版」にて「SKE48 12周年連動企画 SKE48のスキ!」のスタートを決定。10月2日から毎日日替わりで、10月1日時点で活動中のSKE48全メンバーが登場する。

 「何に対しても常に全力!」が魅力の一つである彼女たちが、12周年を記念して挑む企画は「なわ跳びをしながら質問に答える」。「12年前、何歳で何をしていましたか?」「今一番好きなことは、何をしている時?」という共通の質問の後は、個人別に「スキ!」なものを答えてもらう質問も。

 動画とインタビュー記事で送るこの企画の見どころは、SKE48メンバーそれぞれが、なわ跳びを頑張り過ぎて答えがパニックになる姿と、意外な回答。そして12年前、まだ生まれていないメンバーも!? 年齢も好きなものもバラバラなメンバーが、一つになって全力で頑張る姿に注目だ。

 さらに「note」の“スキ”を意味するハートマークを利用し、企画終了後には“スキ”をたくさん集めたメンバーへのご褒美企画も予定されている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.