News ニュース

Kis-My-Ft2×美 少年が「Mステ」で一夜限りの初コラボ!!2020/09/09

Kis-My-Ft2×美 少年が「Mステ」で一夜限りの初コラボ!!

 テレビ朝日系で9月11日に放送されるミュージックステーションでは、美 少年と、彼らが主演する同系の連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(金曜午後11:15)で主題歌「ENDLESS SUMMER」を歌うKis-My-Ft2が一夜限りのコラボを披露する。

Kis-My-Ft2×美 少年が「Mステ」で一夜限りの初コラボ!!

 1年ぶりの出演となる同番組で、先輩・Kis-My-Ft2との初コラボに挑む美 少年。メンバーはそれぞれ、「うれしい気持ちでいっぱいです。少し緊張していますが、楽しみ」(岩﨑大昇)、「Kis-My-Ft2さんとのステージは初めてなので、楽しみです!」(佐藤龍我)、「コンサートでいくつもKis-My-Ft2さんの曲をやらせていただいているにも関わらず、なかなかお仕事でご一緒する機会がなかったので、今回コラボさせていただくことが決まり、うれしくて胸が高鳴っています」(那須雄登)、「ジャニーズに入る前から大好きだったグループ。そんな先輩方と一緒のステージに立てるのは本当にすごいことです。僕たちが主演しているドラマの大好きな曲を一緒に踊れること、大切な思い出にします」(浮所飛貴)、「『ENDLESS SUMMER』は夏っぽくてアップテンポで最高に楽しい曲。そんなすてきな曲をドラマの主題歌として歌ってくださっているKis-My-Ft2さんには感謝しかありません! 一緒に盛り上げられるように頑張ります」(藤井直樹)、「美 少年6人、大先輩の前で恥ずかしくないよう全力で盛り上げて頑張ります!」(金指一世)と、喜びと気合でいっぱいな様子。

 続けて、「僕たちの持ち前の明るさで夏の終わりの寂しさを吹き飛ばしたい」と那須が述べると、藤井も「昨年は『おいで、Sunshine!』を歌わせていただいて、皆さんと夏を楽しめたかなと思うので、今回はKis-My-Ft2さんと見てくださる皆さんとで盛り上がれたらなと思います!」と意気込んだ。さらには、「Kis-My-Ft2さんと美 少年で、皆さまに素晴らしいものをお届けできるように頑張ります!」(岩﨑)、「最高のパフォーマンスをお見せします」(浮所)、「ファンの皆さんには会えないですが、Mステを通して僕たちのエネルギーを感じてください」(金指)と、いまからパフォーマンスが待ちきれないようだ。

 また、9月21日に放送する、デビュー10年目を迎えたKis-My-Ft2の生放送特番「キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった3時間半SP」(午後6:30)と、「ミュージックステーション」がコラボすることも決定。Kis-My-Ft2が“裏方”として関わる、Mステコラボを見逃すな!


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.