Series 連載

美 少年、TVガイド単独初表紙でタイムスリップ!? 1万5000字超のインタビューでメンバーへ感謝2020/07/29

 TVガイド8/7号の表紙にジャニーズJr.の美 少年が登場! 7月31日スタートの連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(テレビ朝日系)でグループ初主演を務める6人が、TVガイド単独初表紙を飾ります。

 ドラマは“タイムスリップ”が一つのキーワードということで、美 少年メンバーが“大人から少年へと若返る!?”というテーマで撮影を実施。ヒゲのフォトプロップスから始まり、大人っぽくセクシーに、子どもっぽくわんぱくに、そして最終的には…? 誌上タイムスリップを楽しんでいただければと思います。

 また、前号・7/31号で那須雄登さんがソロで登場した際、美 少年メンバーのポーズを1人で再現していましたが…今回はその完全版として、全員に“自分以外のメンバーがやりそうなポーズ・よく見る表情”をまねしていただきました! 浮所飛貴さんは「顔まねします!」とほぼ全員の顔まねを、佐藤龍我さんは那須さん&浮所さんのまねが同じ路線、岩﨑大昇さんは金指一世さんのまねだけ顔まね…と、それぞれ個性を捉えた表情&ポーズを絞り出してくれました。そんな中、藤井直樹さんは那須さんのまねだけが、どうしても思い浮かばないという事態に。「分かりませ~ん!」とギブアップしていました(笑)。

 そして、今回は単独初表紙を記念し、東日本版と西日本版で表紙が異なる2パターンとなります。東日本版“少年のキャンディー ver.”では、後列の那須さん、龍我さん、浮所さんにハートを作っていただきました。

 編集長が那須さんに、7/17号のHiHi Jetsとの表紙(東日本版)で那須さんと浮所さんがハートを作っている号を見せ、「ハートがレベルアップします」と伝えると、「おぉ…!!」と驚きの反応をしてくれた優しい那須さん。合成ではありますが、両サイドのお二人とがっちりハートにしてくれました! 藤井さんには躍動的なポーズをお願いすると、キャンディーを使って動きをつけたポーズを3パターンほど見せてくれるというプロっぷり。金指さんは意外と重かったキャンディーを落としそうになり、「…!!」という表情に。さすがの瞬発力で事なきを得たのでした。

 一方、西日本版“大人のローズ ver.”は打って変わって、はだけたシャツがセクシーな1枚。ギャップが魅力的な表紙をぜひチェックしてみてください。

 さらに、目玉は、総数1万5000字超のインタビュー! “自分にとって忘れられない年”、メンバーやグループへの思いをあらためてじっくり語ったソロインタビュー、「真夏の少年」にかけて各メンバーを「○○の(な)少年」に当てはめたコラム、ドラマの撮影の裏側や見どころを語る全員インタビューなど、読み応え満点の内容でお届けします。ドラマ放送前に読んでいただくことをオススメします!

(伊藤)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.