News ニュース

美 少年・金指一世が深夜に大好物を食べまくり!「僕が好きなものを知ってもらえたらうれしい」2020/07/27

 テレビ朝日で放送中の「フィンク 深夜めしジャッジ」(月~木曜深夜0:45、関東ローカル)が、7月31日から放送開始する連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(金曜午後11:15。一部地域を除く)とスペシャルコラボ。主演を務めるジャニーズJr.・美 少年のメンバーから、金指一世が7月27~30日(27~29日深夜0:15、30日深夜1:05)に出演する。

 同番組は、毎週週替わりの出演者が大好物の料理をひたすら食べまくるグルメバラエティー。 食べている最中にカロリーメーターがどんどん上がっていき、番組の終わりに、その食事の“深夜めしおすすめ度”をジャッジしていく。

 金指が今回選んだ大好物は、チーズインハンバーグ、カニの唐揚げ、ツナマヨの手巻き寿司、ソフトクリームの4品。大好物をひたすら食べた金指は、「今日食べた4品は、本当にどれもおいしかったです。おいしいアトラクションを巡っている感じで、楽しすぎて、テーマパークみたいでした。大好物ばかり食べることができて、テンションが上がりました。番組を観見てくれた人たちに、僕が好きなものを知ってもらえたらうれしいです」と大満足の様子。

 また、番組タイトルにもなっている深夜の食事については、「普段は、夜中にはそんなに食べないけれど、お菓子やアイスを食べてしまうこともあります。テレビや映画を見ていて急に食べたくなることもありますし、我慢しないで、その気分になったものを気にせず食べます。この番組を観ている人も急に食べたくなるかもしれないですね(笑)」と食生活を明かした。

 そして、「『フィンク 深夜めしジャッジ』に出演して僕も勉強になったので、皆さんにも、頻度や時間を考えた上で好きなものを食べた方がいいということを知ってもらえたらと思います。ドラマもぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.