News ニュース

SixTONES・ジェシーが一発ギャグ披露!奥さまタレントの“口撃”にタジタジ2020/09/03

SixTONES・ジェシーが一発ギャグ披露!奥さまタレントの“口撃”にタジタジ

 SixTONESのジェシーが、TBS系で9月3日放送のバラエティー「ダンナの昼顔」(午後8:00)にゲスト出演する。

 同番組は「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマに、働いている夫の姿を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティー”だ。

 南海キャンディーズの山里亮太がMCを務め、パネリストとしてギャル曽根、篠田麻里子、高橋愛、高橋ユウ、野々村友紀子、森泉、やしろ優、若槻千夏が登場。唯一の独身ゲストとして出演したジェシーは、VTR出演するある夫のひょうきんな一面にシンパシーを感じ、スタジオで一発ギャグを披露。さらに、若槻ら奥さまタレントの“口撃”(!?)に戸惑う場面も。

 さらに番組では、篠田の夫がテレビ初登場。妻に内緒で〇〇薬を購入し常用している姿をのぞき見する。また、「(浮気を)やっているのなら知りたい!」というギャル曽根が、毎週金曜に夜な夜な謎の雑居ビルに通うダンナの姿を追跡。美女が待ち受ける室内で見たものとは? 高橋愛の夫は、仕事の合間に個室で金髪美女と密会。高橋ユウの夫は妻に内緒であるものに金をつぎ込みまくっていた。ほかにも、1カ月の給料を1日で使い切るやしろの夫と、パーフェクト主夫で芸人である野々村の夫の比較など、見どころ満載でおくる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.