News ニュース

人気声優・蒼井翔太&西山宏太朗のシチュエーション声優バラエティー第2弾!!2018/07/17

 フジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartでは8月11日に、「翔太さまと執事西山のオタワムレ・破」(午後11:00)を放送する。同番組は、「Kiramuneカンパニー」に続く新たなオリジナル声優バラエティーで、若年層を中心に圧倒的な人気を誇る声優の蒼井翔太と西山宏太朗がMCを務め、今年1月放送の第1弾がファンの間で話題となった。蒼井は人を惑わす美しさを持ち、いつも豪華な屋敷で自由奔放に過ごしているが、日の当たる外界には一切出たくないという良家の御曹司“翔太さま”に扮(ふん)し、西山演じる“執事西山”が数々の仕掛けを施して、翔太さまを楽しませる。今回は2.5次元舞台俳優でも特に圧倒的な人気を誇る荒牧慶彦と北村諒をゲストに招き、蒼井&西山とゲーム対決。また、舞台で共演経験のある荒牧と北村による気心の知れたトークも展開する。

 蒼井は「このたび、皆さまの応援のおかげで、オタワムレ第2弾が放送されることになりました! まだまだ生まれたばかりの赤ちゃんのような番組ですが、急ピッチで成長していけたらと思っています! 応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びが爆発。西山も「第2弾は視聴者の皆さんの声がなかったらできなかったので、それが励みになります。時々キャラクターがぶれそうになる翔太さまを引き出すのが楽しいです。また次もやりたいです!」と第3弾にも期待を寄せている。

 荒牧は「あっという間に終わってしまったと感じるくらい、とても楽しい時間を過ごすことができました。ぜひまた翔太さまのお屋敷に『オタワムレ』に行きたいです」と楽しんだようで、北村も「「MCの2人とは面識はあったので、すごくリラックスできて、楽しい収録でした。わちゃわちゃしているところを楽しんでいただければと思います。ゲームコーナーはみんなの個性がすごく出ているので必見です」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.