News ニュース

蒼井翔太と西山宏太朗がオタワムレ!? 御曹司“翔太さま”&“執事西山”が2.5次元舞台俳優・玉城裕規&鳥越裕貴とゲーム対決!2017/12/05

 CS放送のフジテレビTWO ドラマ・アニメでは、2018年1月13日に、声優の蒼井翔太と西山宏太朗がMCを務めるシチュエーション声優バラエティー番組「翔太さまと執事西山のオタワムレ」(午後11:00)を放送することが決まった。また、インターネットチャンネルのフジテレビTWOsmartではサイマルストリーミング配信される。

 蒼井は、声優業のみならず歌手としても活躍し、東京・日本武道館公演を成功させたほか、出演する舞台のチケットが即日完売してしまうほどの人気と端正なルックスを併せ持つマルチな才能を持った声優アーティストだ。そんな蒼井が番組で扮(ふん)するのは、人を惑わす美しさを持ち、いつも豪華な屋敷で自由奔放に過ごしているが、日の当たる外界には一切出たくないという良家の御曹司“翔太さま”。

 そんな翔太さまをサポートするのは、西山演じる“執事西山”。敏腕執事の西山は、屋敷で翔太さまが楽しめるよう、友人を招いたり、数々な仕掛けを施したりする。今回、話題の2.5次元舞台俳優の玉城裕規と鳥越裕貴をゲストに招き、翔太さまとそれぞれゲーム対決をする。負けた方は恥ずかしい罰ゲームの刑に処される。

 蒼井は「このたび、御曹司の翔太さまとして出演させていただきます! 自分的にとても違和感満載なあいさつから始まりましたが、これから西山執事といろんなゲストを迎えて、いろんなことを勉強させていただきたいと思います」とやる気十分。西山も「プライベートでも仲良くさせていただいている、しょーたんこと蒼井翔太さんと一緒に番組をやることができて、とても楽しかったです。みんなで『オタワムレ』しましょう!」とアピールしている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.