News ニュース

キンプリ・永瀬廉と伊藤健太郎が登場。「TOKIOカケル」で素顔が明らかに2020/08/12

キンプリ・永瀬廉と伊藤健太郎が登場。「TOKIOカケル」で素顔が明らかに

 フジテレビ系で8月12日放送のバラエティー「TOKIOカケル」(水曜午後11:00)に、King & Princeの永瀬廉と伊藤健太郎がゲスト出演する。意外なジャニーズ交友録、思わずビビってしまった大物芸能人、誰にも負けない特技など、今最も注目を集める2人の素顔が明らかになる。

 TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画“生まれてはじめて聞かれました”では、2人は一切NGなしで答えなければならない。

 「仲のいいジャニーズは?」と城島茂が質問。永瀬は関ジャニ∞・大倉忠義との交流を明かす。一方、伊藤は「平野紫耀くん、生田斗真くん」と名前を挙げると、なぜか松岡昌宏がにんまり。実は生田とプライベートで交流があり、伊藤とも昨年ドラマで共演した際に、一緒に飲みに行ったという。

 また、「人生で一番ビビった人は誰?」と聞かれると、「あまりビビることがない」という2人。そんな伊藤が「背姿からとんでもないオーラを放っていて、ゾクゾクした」という超大物女優とは? また、永瀬が「仕事に対するストイックさにビビった」と明かしたのは、ジャニーズ事務所の大先輩。その人物から自宅へ招待されたエピソードを振り返り、公私ともに憧れていることを真剣に語る。

 収録を終え、2年半ぶりの番組への出演となった永瀬は「人見知りが出てしまいました。でもTOKIOさんとご一緒させていただくのは久しぶりでしたが、今回も楽しく盛り上げてくださってうれしかったです。TOKIOさんがますます好きになりました!」と興奮。

 伊藤も「TOKIOさんとの共演は今回が初めてでしたが、すごく楽しかったです! どんなトークを振られるのかひやひやした瞬間もありましたが、楽しかったです」とうれしそう。

 そして、放送に向けて永瀬は「メンバーの写真を公開したり、グループの話もたくさんさせていただいたので、King & Princeのファンの皆さんには絶対見てほしいです。ほかにもいろんな話をさせていただいたので、たくさんの方に楽しんでいただければうれしいです。ぜひご覧ください」とアピール。伊藤も「いろいろ盛りだくさんな放送になると思います。テレビの前で楽しんでいただけたらとうれしいです」と話している。


この記事をシェアする


ドラマガイド(最新シーズン)Drama Guide Season

【2024年春】TVドラマガイド

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。<br />連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

2024年4月・5月・6月にスタートする春ドラマの出演者、主題歌、見どころ、会見情報を、深夜ドラマやBSで放送されるドラマも含め、曜日ごとに一覧でお届け。
連続テレビ小説「虎に翼」、石原さとみ×亀梨和也「Destiny」、山下智久主演「ブルーモーメント」、赤楚衛二×錦戸亮「Re:リベンジ-欲望の果てに-」、永瀬廉主演「東京タワー」、長谷川博己主演「アンチヒーロー」etc. 連続ドラマの情報をまとめてチェック!

【2024年冬】TVドラマガイド

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

吉高由里子×柄本佑でおくるNHK大河ドラマ「光る君へ」、山下智久×福原遥「正直不動産2」、櫻井翔主演「新空港占拠」、渡辺翔太主演「先生さようなら」、道枝駿佑主演「マルス-ゼロの革命-」、阿部サダヲ主演「不適切にもほどがある!」、永野芽郁×山田裕貴「君が心をくれたから」など、2024年の冬に放送がスタートする連続ドラマを大特集! あらすじ、出演者や記者会見リポートなどを随時更新します☆

Copyright © TV Guide. All rights reserved.