News ニュース

三浦春馬が池田エライザに責められてたじたじ!? 水川あさみと尾野真千子も参戦2018/09/19

 TBS、テレビ東京、WOWOWの3局を横断して今秋放送される、動画配信サービス・Paraviオリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成試写会に、水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬が参加した。同ドラマは、悩みを抱えた3人の女性が、バンコク、台北、ホーチミンの各旅先で、旅を続けているミステリアスな男性・天久真(三浦)に出会い、本当の自分を見つけ出していくストーリー。水川主演の第1話「バンコク篇」はTBS系で9月28日(深夜0:35)、池田主演の第2話「台北篇」はテレビ東京系で10月1日(深夜0:12)、尾野主演の第3話「ホーチミン篇」はWOWOWプライムで10月7日(深夜0:30)にオンエアされる。

 台北ロケを共にした池田から「春馬さんからワンタンスープをおごってもらった」とうれしそうに明かされた三浦は、「本当にタイトなスケジュール感で、エライザさんは朝起きて夜まで撮影して、僕が関わっていないシーンもあって、ずっと撮影で拘束されていた。台北で食べられるスペシャリティーなものも食べられずにいたから」とその理由を説明。

 すると、池田は「だって旅行していたでしょ!」と撮影オフ時に三浦が観光していたことを暴露し、水川と尾野も参戦して、三浦を「え~! ひどいよ~! かわいそう」と非難。三浦は「それは役作りのため…」と言いわけするも、「観光というか、え~、いろいろ行きましたね。お寺を見て回ったり、火鍋を食べに行ったり。うーん」としぶしぶ語った。それに池田は「年上ってこわい。そういうことを言うんだ! 私は一度も外食してないですからね」と恨み節さく裂だった。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.