News ニュース

HiHi Jets・橋本涼が渋谷でごみ拾い! 大好きなサウナで芸人と裸の付き合いも2023/05/25

~なぜここにいるの?~ ごみ物語/HiHi Jets・橋本涼

 HiHi Jets/ジャニーズJr.・橋本涼が、テレビ朝日系で本日5月25日・6月1日放送の「~なぜここにいるの?~ ごみ物語」(木曜深夜2:13。一部地域を除く)に登場。東京・渋谷を舞台に、妄想力を発揮する。

 「~なぜここにいるの?~ ごみ物語」は、芸人とごみ清掃員の2足のわらじで活躍するマシンガンズ・滝沢秀一と、さらば青春の光・森田哲矢、岡野陽一が、街に捨てられたごみを拾いながら、なぜここに捨てられたのかという物語を妄想していくロケバラエティー。

HiHi Jets・橋本涼が渋谷でごみ拾い! 大好きなサウナで芸人と裸の付き合いも

 今回、ごみ拾いの舞台となるのは、東京・渋谷。4人は、洋服が丸ごと入ったスーツケースや、危険なにおいのする鉄パイプなど、さまざまな謎のごみに妄想を膨らませる中、ファンが女性アイドルと撮影したと思しきプリントシールを発見する。なぜそんな大事な品が捨てられてしまったのか? そして、森田のムチャぶりに応じて、橋本がプリントシールと同じアイドルポーズを全力で見せる一幕も。

HiHi Jets・橋本涼が渋谷でごみ拾い! 大好きなサウナで芸人と裸の付き合いも

 実は、このロケでは、あるアクシデントに見舞われてしまった。当初の予定を変更し、番組コンセプトにちなんで「ポイ捨て撲滅ポスター」を描くことになるが、 芸人3人が集うだけあって、まるでイラスト大喜利のような展開になってしまう。さらに、橋本も意外すぎる画風を披露し、3人をあ然とさせる。

 ロケ終盤には、橋本の趣味だというサウナに移動し、裸のお付き合いをすることに。そこで橋本が話す、ジャニーズ事務所にある“知られざる施設”の話や、そこで起こった某先輩との“男の戦い”に、芸人3人は爆笑となる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.