News ニュース

人気の男性声優による音楽ユニット・Trignalの“華麗なる”魅力を堪能! メンバーの江口拓也・木村良平・代永翼が撮影について語った特別コメントも到着。2017/12/01

 12月8日に発売される「TVガイド VOICESTARS vol.4」(東京ニュース通信社刊)の表紙が、ついに解禁された。今号、表紙を飾るのは人気声優の江口拓也・木村良平・代永翼による音楽ユニット、Trignal。“こんな声優、見たことない”をコンセプトに斬新なグラビアを発表してきた同誌ならではの表紙が完成した。

 そして3人の魅力に迫る巻頭特集のタイトルは「華麗なるTrignal」。声優として、歌手として、そして一人の男性として、三者三様の個性を持ちつつも、グループとしては三位一体になるその変幻自在ぶりから、そう名付けられたという。そして完全独占で撮り下ろされたポートレートもスタイリッシュな装いで、大人の余裕すら感じさせるその姿は、まさに“華麗”といっても過言ではない。そんなメンバーから、撮影を終えてのコメントも寄せられた。

◆江口拓也  Trignalとして5周年を迎え、メンバー全員が30代になりました。この年になったからこそ出せる無骨さやワイルドさ、オトナな感じが散りばめられています。衣装からしても、カッコ良さに特化しているので、そこはぜひ見ていただきたいです。

◆木村良平  結構、短い時間の中でハイペースに撮影していただいたことが、逆に勢いづいて、カッコつけているけど狙い過ぎていなくて。ある意味、素のTrignalがグラビアを飾っていると思います。クールで着飾っていない僕らの写真を、楽しみにしていてください!

◆代永翼  今までは爽やかだったり、かわいかったりする撮影が多かったですが、今回はより男らしくなり、一皮むけたTrignalがそこにいます。白黒のシックな感じとか、とにかくオシャレな仕上がりで、まさにセクシーさをも兼ね備えた“セクシグナル”です(笑)!

なお、Trignalをはじめ豪華なキャストがすでに発表されているが、追加ラインナップとして、先日、ライブツアーの最後を飾る両国公演を終えた、蒼井翔太の最速ライブリポートが掲載される。さらに「TVガイドPERSON」の10~12月発売号に登場した、神谷浩史・白井悠介・内田雄馬・寺島拓篤の振り返りコーナーもあるという。そのほか、今号も多彩な面々が登場する。

 いよいよ発売も間近に迫った「TVガイドVOICE STARS vol.4」を楽しみに待ちたい。

【商品概要】「TVガイドVOICE STARS vol.4」

●発売日:2017年12月8日(金) ※一部地域は発売日が異なります 
●定価:本体 1,200円+税 
●判型:A4 
●表紙:Trignal(江口拓也・木村良平・代永翼) 
●発行:株式会社東京ニュース通信社
●ラインナップ:Trignal/小野大輔/鈴村健一/森久保祥太郎/寺島拓篤/内山昂輝×村瀬歩/DearDream/KUROFUNE/島﨑信長 etc.

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.